メグ妹氏のだらっと日常

主のぐだぐだした毎日を晒して行こう!大作戦

体育祭予行練習

5/10に私の中学校で体育祭があるんですけど
その予行練習でした

なので一日中外って感じで
日焼け凄いし 疲れたし 明日も練習あると思うと辛いです
…文化部ですから←言い訳

でも そんな状態でも私は…

「発声練習してぇー」

ただこの事をずっと考えていました
なんせ 練習が始まってから部活がなくて
楽しみもないのです

応援練習で声を出すけど
発声練習がしたくてたまらないのです

なので放課後練習の休憩時間にクラスに私以外に3人演劇部がいるので
一緒に発声練習

周りから 冷たい視線で見られましたが

気にしません!!